通常通りの診療に戻りました。

つぶやき

 

年末に小学校前の門松を撮影しました。

 

例年とは異なるお正月いかがお過ごしでしたか?

私は、名古屋の実家へ帰りましたが、ほぼ外へ出ず、食べてばかりのお正月でした。

 

子どもには、『お母さんコロナ気にしすぎで怖いんだけど』と言われますが、皆さんはいかがでしょうか。

 

当院でも皆様が安心して来院していただけるように試行錯誤しております。

歯科医院はもともと感染予防策を行っているため、さらに何をすべきかを考えていきたいと思います。本年もよろしくお願い致します。

 

岐阜県飛騨市がとてもかわいいポスターを作っています。

フリー素材なので、載せちゃいます👍

 

404 NOT FOUND | デンタル・オフィス・ケイ スタッフ ブログ
愛知県岡崎市の歯科医院「デンタル・オフィス・ケイ」です。
404 NOT FOUND | デンタル・オフィス・ケイ スタッフ ブログ
愛知県岡崎市の歯科医院「デンタル・オフィス・ケイ」です。
つぶやき
dokをフォローする
デンタル・オフィス・ケイ スタッフ ブログ