Beverly Hills(喫茶店)

つぶやき

歯科衛生士の加藤です。

約30年前の学生時代に名古屋市天白区のBeverly Hillsというジャズの流れるオシャレな喫茶店でアルバイトをしていました。

グランドピアノが置いてあって、定期的に、ジャズピアノの生演奏があるという素敵な喫茶店。

写真ないかな~と【Beverly Hills 喫茶店】で画像検索してみたところ、岡崎市にも同じ名前の喫茶店があったのですね。結局、私がアルバイトしていた喫茶店の写真は、見つからなかったのですが。。。本当に素敵なお店だったのです。

昨年末のお話ですが、

なんと、「お友達のお店へ行く」と言って出かけた旦那さんから

『今、BeverlyHillsのオーナーだった人といる!!!』と電話がかかってきて、驚きました。

約30年越しの電話での再会で嬉しかったなぁ。こんな奇跡あるんですね。

コロナ禍で、再会が難しいですが、いつか会って懐かしい話で盛り上がりたいと思います。

つぶやき
dokをフォローする
デンタル・オフィス・ケイ スタッフ ブログ