学研教室

つぶやき

愛知県 岡崎市 歯科医院 デンタル・オフィス・ケイ 歯科衛生士 加藤です。

お気づきの方も多いと思いますが、当院の中に福岡なのはな教室(学研教室)ができました。

地域貢献のための会場提供といったところでしょうか。

学研教室始めたんだね。教えてるの?』と聞かれますが、先生は私ではありません(●´艸`)ヾ

歯科のお仕事が大好きすぎて+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚今後ともよろしくお願いいたします。

学研教室の先生は、学校で教えたことのある先生だそうです。

学研教室
学研教室のウェブサイトです。学研教室は、幼児・小学生・中学生の「認知能力+非認知能力=生きる力」をはぐくむ学研教室(算数/数学・国語・英語)です。

代表の先生は森田先生

岡崎市に複数学研教室を持っていらっしゃる経験豊富な先生です。

歯科衛生士
歯科衛生士

森田先生、何軒の学研教室を運営しているのですか?

今度会ったら聞いてみようと思いつつも、他のお教室が忙しいそうで、現在は、本部の先生たちが一緒に教えてくれています。子供を体験教室に行かせましたが、『とっても楽しい』と言っていました。まだ少ないので、個別指導のようなものですねヾ(≧∇≦*)〃

親としては、学研の宿題を『やりなさい』と言わなくても喜んでやっているのを見ると、嬉しいです。

学研に通っていた東大王の『鶴崎修功さん』は、年中から中2まで通っていたそうです。

卒業生の声|学研教室【幼児・小学生・中学生向け学習教室】
学研教室会員のみなさまからの卒業・合格体験記紹介ページです。学研教室へのご入会や体験教室などを考えている方は、ぜひご参考ください。

404 NOT FOUND | デンタル・オフィス・ケイ スタッフ ブログ
愛知県岡崎市の歯科医院「デンタル・オフィス・ケイ」です。
404 NOT FOUND | デンタル・オフィス・ケイ スタッフ ブログ
愛知県岡崎市の歯科医院「デンタル・オフィス・ケイ」です。