入れ歯安定剤は必要ですか?

入れ歯

次の中であてはまるものがありますか?

1つでもあてはまると、入れ歯が安定していない可能性があります。

食事を取るのに1時間以上かかる

最近、食事の好みが変わった

食事中、または食後にむせることが多くなった

いちご、おせんべい、パンが食べにくくなった

当院では、CMで有名な入れ歯安定剤ポリグリップをオススメしております。

当院では、サンプルをお配りしております。試してみたいときは、いつでもお申し出ください。ご家族の方のためにも是非お持ち帰り下さいませ。

ポリグリップグラクソスミスクライン株式会社様からの提供です。

当院では、ファストンも取り扱っております。

入れ歯がしっかり安定すると、かみ合わせがよくなり、日常生活が快適になります。

そして、よくかむことには☟こんな高価があります。

入れ歯安定剤の使い方(ポリグリップ)

入れ歯安定剤の使い方(ファストン)

入れ歯安定剤は、使い始めると、手放せないほど便利ですが、とるのには一苦労です。

入れ歯安定剤の除去方法

口の中を水ですすいだ後、入れ歯を前後左右に揺らしながらゆっくりと剥がします。

入れ歯についた安定剤を乾いたガーゼでよく拭います。

ポリデント泡のハミガキやポリデント入れ歯のブラシなどを使って、流水でブラッシングします。

404 NOT FOUND | デンタル・オフィス・ケイ スタッフ ブログ
愛知県岡崎市の歯科医院「デンタル・オフィス・ケイ」です。
404 NOT FOUND | デンタル・オフィス・ケイ スタッフ ブログ
愛知県岡崎市の歯科医院「デンタル・オフィス・ケイ」です。
入れ歯
dokをフォローする
デンタル・オフィス・ケイ スタッフ ブログ