明美文化服装専門学校のファッションショー@愛知芸術文化センター

医院からのお知らせ

小学校からのお友達が、明美文化服装専門学校で講師をしているため、

今年度もファッションショーへ行ってきました!

今回のテーマの『Remain(リメイン)』(【残る】という意味)にふさわしく、ファッションに疎い私でも、音楽から演出、モデルさんの美しさまでファッションショーの世界に引き込まれました。

ファッションショー/明美文化服装専門学校
名古屋市金山のファッション・服飾課程の明美文化専門学校は、ファッション業界を支えるプロとして育成する専門学校です。

高校1年生の作品もあり、このような世界でキラキラしたものを制作できる環境は素晴らしいですね!

2019年一宮七夕まつりコンテスト ミス七夕・ミス織物 グランプリ👑スゴイです!

YKKファスニングアワードで入選した作品

ナゴヤファッションコンテスト2019」入選

100cmから110cmのモデルさんいないかしらと頼まれましたが、コロナウィルスの心配もあり、なかなか誘えなかったり、誘った子はみんな予定入っていたりで、残念ながらマネキンが着ることになったみたいです。

留学生も素晴らしい(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)

審査員も豪華すぎでした.゚*。+゚スゴ━ヽ(O´∀`O)ノ━ィ!!.*.+゚・.

昨年度のファッションショー

404 NOT FOUND | デンタル・オフィス・ケイ スタッフ ブログ
愛知県岡崎市の歯科医院「デンタル・オフィス・ケイ」です。
404 NOT FOUND | デンタル・オフィス・ケイ スタッフ ブログ
愛知県岡崎市の歯科医院「デンタル・オフィス・ケイ」です。