オアシス21

医院からのお知らせ

まだまだ名古屋在住の方が長い歯科衛生士の加藤ですが、ここ最近はめっきり名古屋にも行かなくなってしまったので、

404 NOT FOUND | デンタル・オフィス・ケイ スタッフ ブログ
愛知県岡崎市の歯科医院「デンタル・オフィス・ケイ」です。

ファッションショーを見に行きがてら、友達とランチ、オアシス21を満喫してきました🥰

岡崎市から栄まで、金山駅で乗り換えたのですが、アスナル金山に今日は誰か来るかな~と軽い気持ちで覗いたら大行列Σ(゚Д゚)『キスハグキス』だそうです。初めて聞きました😥

オアシス21に到着するとまたの大行列!鬼滅の刃のウェハース購入のため、JUMPショップの入場待ちで折り返すほどの大行列でした。全員が買えますように🥰☟最上階(水の宇宙船)から撮影しました。

エラー - NHK

NHK名古屋放送センタービルに疑似スタジオセットが展示されていました!

コロナウィルスの関係か、貸切ですね!

ランチは半個室でのんびりいただくことができました。

細心の注意を払い、友達以外とはできるだけ距離を置こうとしましたが、やはり人は多いですね。

緊張しながらの名古屋旅でしたが、楽しい一日を過ごすことができました。

写真上手に撮影できるようがんばろ(ง •̀_•́)ง‼

404 NOT FOUND | デンタル・オフィス・ケイ スタッフ ブログ
愛知県岡崎市の歯科医院「デンタル・オフィス・ケイ」です。
404 NOT FOUND | デンタル・オフィス・ケイ スタッフ ブログ
愛知県岡崎市の歯科医院「デンタル・オフィス・ケイ」です。