久しぶりに友達に会いました

つぶやき

新型コロナウイルスの感染拡大が続いています。当院でも検温をお願いしております。できる限りの予防はしたいものです。

友だちに会わない生活が続きますが、私は、先日スーパーで偶然ママ友に会いました。何カ月ぶりかに行ったスーパーで、数少ないママ友に会える確率ってどれくらいなのでしょうか。心躍りました。積る話で盛り上がり、楽しい立ち話の時間があっという間に過ぎました。

2014年2015年以来のシンクロニシティ?を思い出すような。。。それくらい久しぶりの再会だったのです。

偶然の出会いの話の中でも【セレンディピティ】、本当に嬉しい出会いでした。

今はオンラインでも楽しめること沢山あるので、オススメです。

私は、歯科のオンラインセミナーで『とある資格』を取得したので、少しずつ皆様にもお伝えしたいと思います。

オンラインツアー ご自宅から海外・国内旅行【HIS】
メディアで話題沸騰のオンライン体験ツアー。HISと一緒におうちで人気の旅行を楽しもう。バーチャルで楽しめる、HISがおすすめする新しい旅行の形。種類も豊富であなたに合ったツアーがきっと見つかる
https://www.jtb.co.jp/theme/onlinetour/
ビジネス動画の人気ランキング|bizplay(ビズプレイ)
ビジネス動画の人気ランキング。bizplay(ビズプレイ)は、「いまの仕事を、もっと面白く。」をコンセプトとした、ビジネス動画プラットフォームです。bizplayに掲載されている動画は、「いつでも」「どこでも」「すべて無料」で視聴いただけます。
つぶやき
dokをフォローする
デンタル・オフィス・ケイ スタッフ ブログ